こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

日曜日は、パパはサッカー観戦へ、
ママはピアノコンサートへ。


ビーグルズはお留守番でした。


このピアノコンサートの数時間前から

ママは胃がキューンと痛くなり、

おさまる時間もあるのですが

月曜日早朝にまた痛くなり

月曜日はビーグルズお散歩を中止し

病院へ。


超音波検査を受けましたが

特に癌らしきものも見つからず

血液をとられて、薬もでずに帰宅。


痛くるしい中、なんとか仕事を

やり終えました。


そして、葵の皮下点滴も

ちゃんとやりました。


葵の腎臓が一時かなり悪化して

皮下点滴をはじめまして3年3ヶ月が経過。

今も週一で細々とつづけております。


あれ以来体調を崩すこともなく

元気に過ごせているのは

本当に幸せで有り難いことです。


腎臓の石灰化を遅らせるためのお薬、

皮下点滴、漢方薬、マッサージ

療法食

と合わせ技で、医療費も毎月結構かかりますが

このバランスをとれた状態を

保っていけたら、と思っています。


今朝は、川散歩にいきました。




富士山、まだ冠雪なしです。


まだ少し胃が不調ですが、

パパに言わせると神経性胃炎。

お腹のマッサージで少し

調子が良くなってきました。


ここ数ヶ月、なんだか色々なことが

起こりすぎて、ストレスに強い自負が

あるママでも、知らず知らずのうちに

ダメージを受けているのかもしれません。


お年を召してきたターボも
腎臓の悪い葵も
胃の不調なママも
身体をいたわって
過ごしたいと思います。