こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

今週前半は、お仕事が忙しく

またまたあまりお散歩にいけていません。


月曜日は公園散歩。







キレイな色の葉っぱをみつけました。



火曜日は、真っ暗な中

夜散歩を少し。


今日は、仕事の空き時間に帰宅して

夕方散歩を少し。

黄金色の稲。

もうすぐ稲刈りがはじまるね。



むらさき音符


話は変わりますが、

我が家のビーグルズの凄い能力を

発見しました。


ママが、食器を洗っていると

ビーグルズは大人しく見守ってくれます。


人間用の食器を洗いながら

途中で

ビーグルズの食器をママが手にもち

洗い出すと、

ビーグルズ騒ぎだします笑


洗っている食器や

ママの手元はビーグルズからは

みえないんですよ。


食器の音だけで

自分たちの食器だと判断できる

「絶対音感」の能力をもっていることが

判明しました笑


ピンク音符

さて、明日はママの休日。

明日はしっかりお散歩にいきたいね。

(9月もおわるのに、明日は猛暑みたいですが💧)