こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

今日はママの休日。

しかし、美容院やら歯医者、

そして結局仕事もしたり

あっという間の1日。


夜散歩にいきました。


公園についたら

もうかなり暗くなりました。


数日前、ターボの背中を触ったとき

違和感を感じたのですが

気のせいかな?なんて思ってました。


今日改めて触ってみると

右の肋骨の下のあたりが

やはりぼっこり膨らんでいるガーン

ターボは身体に出来物とか

できたことないのにえーん


しこり?

良性?悪性?

なんだかすごく心配になってきました。


できるだけはやく

病院に行って診てもらうしかない大泣き