こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!


スヤスヤ•••


ママはお墓参りに行くっていうから

ぼくたち寝るしかないち〜ぐぅぐぅ



お墓参りにいきましたら

ショッキングな出来事があり泣

もしかしたら祖父祖母のお墓は

なくなってしまうかもしれません泣


ママは今月はよくないことばかりボ!ち!


先日はクレジットカードの詐欺?に

気づいたばかり汗

トラブルが多い時期ってありますよね。。



昨日はまたサッカー観戦に。

3-0で勝ち、大興奮の試合でした。


良いこともあるさ!



今日も雨降ったりやんだりでしたが

明日は台風で散歩にいけるか微妙なので


小雨の中散歩しました。



ここは去年の秋、

まろんちゃんに初めて会った場所ボ。


ぼくたちと違って、

恥ずかしがり屋のまろんちゃんは

可愛かったち飛び出すハート



少しだったけど会えて嬉しかったよ。

ブログを書き始めた当初から

お付き合いがあったからね。


まろんちゃん、病気になってしまって

とても心配しています。

病気とうまく付き合って

今までどおりの生活を送ってほしいびっくりマーク

応援してるよ!


音譜


図々しい葵が

ターボのお気に入りを

奪いますえーん




なんでいつもぼくは

盗られてしまうのかボ?