こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

今日からママはお休み。


朝6時頃、お散歩の準備して

いざ、出発!

ぼくはいかないボ!


ターボが扉からでてくれません。


朝早くいくのは超久々だから

まだ眠いのかな?

それとも調子悪いのかな?


おやつと散歩、どちらが好きか

判別できないほどにお散歩が好きだから

心配になってしまいましたタラー

仕方ないので

葵とママでお散歩。


ターボはお留守番。


たまにはひとり散歩もいいけれど

なんだか寂しいわ。


川に来たち!

帰ったら兄ちゃんに自慢するち!


帰宅すると

お兄ちゃんのところにいき

ちゃんと挨拶していました。


報告したのかな?


ママは朝から

パーソナルトレーニングにいき、

特に予定もないので

ショッピングセンターにいき

ぶらぶら•••


平日に買い物にいくことが

多いので、人混みが嫌で嫌で、、

人が多くいるところは

足早にすぎ、、


たくさん歩いて夕方に帰宅。


今日はそんなには暑くないなあ、

と思っていたのですが

気温が48℃ガーン


ママの感覚がおかしいのか、

この時計がいかれているのか、

不明。



夜6時にお散歩出発!


夜はターボもお散歩。


はじめましての

9歳のビーグルさんに

遭遇しました。


「このこ(ターボ)は若いでしょう?」

と訊かれたので

「12歳です」と答えると

飼い主さんびっくらこいてました笑


富士山


今日は山の日。

富士山は混んでいるんだろうなあ。


ふたりでいく散歩は楽しいね飛び出すハート



今日は久々にたくさん歩きました。