こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

先週は忙しい日々•••

仕事に必死で

タボジジの様子をみにいくこともできず。


しかし、久々に

ドッグマッサージをお願いしました。

2ヶ月ぶりボ。


毎月お願いしたいのですが、

6月〜7月は余裕がなく

やっとお願いできました。

足もね。


ソファに移動してしまったので

マッサージもソファで。


気持ちよさそうでしょ?


葵はワチャワチャするので

遊びモードになったり

マッサージモードになったり。


葵は左後脚が以前から不調で

すこし引きずり気味にあるきます。

(見た目にはわかりにくいのですが)


だから足を念入りにマッサージして

もらって、足の引きずりは

なくなりました。

(日が経つと戻ると思う)


今朝も元気にお散歩いったち!


最近車でお散歩に行くことが多いけれど

今日は久々に歩いて公園までいきました。


先週は仕事上いろいろありタラー

ママは精神的にも肉体的にも疲労。

多様性を認め、受け入れるって難しい!

常識が通用しない方との

やりとりに疲れ果てました。


おやすみなさい星

ママのベッドは大渋滞ですアセアセ


台風の影響が心配です。
皆様お気をつけてお過ごしください。