こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

土曜日は川散歩へ。



暑いちアセアセ


夜は花火の音がきこえてきて

葵はテーブルの下に避難。


かみなりには反応しないのに

不思議ねえ。



日曜日は、暑いから

車でお散歩に行こうとしたら

ストライキち。


暑いから早くいこうボ。



動かないので抱っこして

階段をおりました。

公園散歩。


色あせた紫陽花もなかなかおしゃれ。


夕方からサッカー観戦。


良い試合、勝って大盛り上がり!


今日はおそろしく暑いのに

まったり日向ぼっこ。


夜8時頃の富士山。

今日は朝からあまりの暑さに

あさんぽ断念。

夜散歩にいきました。




今日はハトムギのお粥をつくり

ビーグルズの夕飯に。


湿気の多い季節、

浮腫みやすいので

ハトムギで水分排出!





暑い三連休が終わりましたね。
(ママは2連休でしたが)
犬も人間も体調に気をつけて
過ごしましょう!