こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

昨日は日曜日でママお休みでしたが
なんだか疲れ果て、
だらだら休日でした。

お散歩もパパが連れて行ってくれました。


いってらっしゃい〜



おかえり〜



音譜


今朝は、葵がウン◯をしようと

していたので、ママは慌てて

すぐに片付けられるよう準備していました。


いよいよ葵がうん◯をしようとした

瞬間!

ターボがママのカフェオレを

飲み始めましたガーン


思わず「コラー!」といったら

ターボは飲むのをやめましたが

まさにウン◯をしようとしていた

葵が自分が怒られたと思い

慌てふためいて逃げ、

ウン◯のタイミングを逃して

しまいました💧


ウン◯をすることを

怒られたら

家でウン◯をしなくなって

しまうかもしれない、と

不安になりましたが、

その後無事しました照れ


多頭飼いならではの

できごとです。





今日は暑くて💦

車で公園まで。


もう、夏モードお散歩ですね。


小山に登ってみたボ。


登ってみたものの、

よーく見ると蚊がいっぱいびっくり


慌てて小山を去りましたあせる


もうすぐ紫陽花も

終わるボ。


今年の夏も猛暑かな、。



さて夏といえばとうもろこし。

先日食べたとうもろこしの

皮やヒゲを煮出して

ワンコご飯に利用しています。

この季節、

身体が浮腫みやすいため

とうもろこしは欠かせません。