こんにちはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

昨日は公園散歩

暑くなってきましたボ。


ママ〜お水飲みたいちアセアセ


写真撮ってないで

はやくちょうだいち!



暑くはなってきましたが

まだ朝8時9時台でもOKな感じ。


でも、もうすぐ

この時間帯は不可になるでしょう、、


そして今日も公園散歩。

今日の方が暑いち😵



可愛い1歳になったばかりの

ダックスちゃんに遭遇。


0歳ですか?と尋ねると

1歳になったばかりだとか。


もう1頭ほしい、と

飼い主さんは仰っていました。


今日も、葵よりぼくの方が若い?

と言われたボ。えっへん。


トマトがたくさん捨ててある場所。

葵は先日このトマトを1個食べてしまいアセアセ

今日は阻止しました。


すっごい勢いで

トマトに向かっていくビーグルズ。


拾い食いはほどほどに。。