こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

今日は晴天でした。


あさんぽ

川に来たボ!




朝8時台でしたが

だんだん暑くなりました。


先日の大雨により

まだ川の水量は多い。



今日はママが若い頃働いていた会社時代の

女子会。

すごく久々に集合しましたが

昔のように話せる不思議。


お子さんたちが社会人、大学生

と大きくなっていることに

びっくりびっくり

あっという間だ。



ターボも歳をとるわけだ。


タオルにおやつを隠す遊び。

以前はあっという間にほどいて

おやつゲットしていましたが

今ではなかなかゲットできずえーん

葵にいつも狙われてしまいます。

時々大喧嘩に発展しますあせる


葵ちゃん、

兄ちゃんに優しくしてね。