こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

一昨日は川散歩にいきました。


昨日はマッサージDay

揉まれながら外を眺めるターボ。

よいご身分ねラブラブ



そして

初マッサージです!


9歳のビーグルさん

ジャックくんもお誘いしたら

我が家にきて

一緒にマッサージ。


最初は緊張気味だった

ジャックくんも次第に笑顔に。


ぼくたちも入れてち!!

追い出されたボムカムカプンプンハッ


ジャックくんのマッサージ中は

ベランダにでていただきました。

(ジャックくんの気が散るので)



マッサージございましたはお散歩へ。

歩きも軽やか〜


幼稚園児のお弁当?

に釘付け 笑