こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

あ〜さよならGWですねタラー

田植えの手伝いに行った翌朝は

みんな疲れてお寝坊zzz

ターボもぐっすり10時半まで

寝ていました。


パパだけは、

甥っ子とともに朝から魚釣りへ。

元気だわタラー


ママとビーグルズはのんびり

お散歩して



最終日の今日は1日雨あめ

雨だボ。これじゃ今日はお出かけは

無理ボ。


家の中では、元気有り余っている葵がアセアセ

ぼく、これジャンプしてみせるち!


張り切っています。


ジャンプ〜!

葵は左後脚が少しおかしい。

マッサージをすると多少よくなる感じですが

後脚を使う遊びをなるべく毎日しています。




そして、お薬がなくなってしまったので

急遽動物病院へ。


雨だからお出かけできないって

言ったボ!?


急遽だったので
初めての女性の先生。

先生の影響なのか、
パパがいたせいなのか
ブルブル震えながらも
体温測定、肛門腺絞り
怒らずに耐えてました 笑

いつもは暴力団並みの
声をあげるのですが、、、


とうとう終わったGW

色々やりたいことはあったけど
無気力、だらだらと過ごしてしまいました。

今月はまた大仕事が控えています。
がんばらないとね。