こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

お疲れのママは
今日は徹底的にダラダラ過ごし
だいぶ疲れもとれました。

夕方になりようやくお散歩へ。


川だち!

ゴーゴー!ボ。



公園に行こうかと歩いていたら

ビーグルズ、川ロングコースに行くと

言い張ってタラー


最近は、お散歩短めの日が続いたから

今日はビーグルズの要求をのむことに

しました。

ぼくもたまにはロング散歩いかないと

足腰が弱るボ。


そうだち!そうだち!

介護が必要になったら困るち!


寄り道の多いビーグルズ。


そろそろお家に帰ろうよ〜

ママ疲れたよ〜


1時間半ほど歩きました。


夜は久々に焼肉を食べにいきました。



先日整体院にいきましたら

理学療法士さんに

4番5番のヘルニアですね、

と言われてしまいましたびっくり


たしかに、調子が悪いときは

左足に痺れがあるんですアセアセ

数年前から。


私もビーグルズの仲間入りです。

トホホ•••