こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!


今週はタボママ、お休みが多い週です。

先日は、いつも漢方を処方していただいている
先生に、葵の血液検査の結果を知らせましたら
皮膚の伸び具合や舌の動画を
送ってくださいってことで
頑張って撮りました。


皮膚の伸びはあまりよろしくない。


舌は少し白いから

冷えなどでお水の代謝が悪い、

ということで

マッサージをすることと

利水効果のある漢方が追加になりました。


舌の写真って撮るのが

難しくアセアセ

おもちゃの棒を咥えさせて

遊びながらやっと撮れたのが

この品質タラー



この日は夕焼けがキレイで

富士山も映える。




公演散歩

お花があちこちにキラキラ




牛歩戦術が得意なビーグルズを

待っていたら


Apple Watchから

もう屋外ウォーキングは終わったのかい?

と確認メッセージがタラー


ビーグルの牛歩のせいで

Apple Watchもウォーキング終了を

うまく検知できないようです。


なにか言ったボ?



先日は

天ぷらで腹ごしらえをして


サントリーホールにも

行ってきました。

(もちろんビーグルズはお留守番)


天ぷら食べたすぐ後

サントリーホール入口のテラス席で

アップルパイをタラー


最近なんだか

すごくお腹が減るんですガーン


メゾソプラノ歌手の

さよなら公演でした。


今日も富士山はお元気。


今日も公園にいきましたよ。


う〜んあせる

180度、正反対に引っ張るビーグルズDASH!