こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!


昨夜は
リビングのソファーでいつのまにか
寝てしまい、気づくと朝方3時過ぎ。

眠れなくなりテレビをみていたら
ビーグルズがウキウキで
リビングにやってきた。

ママが寝室にいないので
葵がキュンキュン泣いて
そのうちターボも泣き出して
パパを起こしたらしい。

ママがいないと寂しいのねピンクハート


甘えん坊ビーグルズです。


おはよう、今日は公園散歩ボ。


暖かいからか、公園は人でいっぱいだった。


もう公園でるちか?


100mほど歩いて公園をあとにすることに。

ワオーン!


なぜ吠えたかは忘れたけど

葵は相変わらず

吠えることが多い。


散歩で会った人なんかに

「大人しくていいこねー」なんて

言われても素直に頷けないあせる


ぼくたちいい子ボ!ち!


いい子のときもある、としておこう。


つくしの山びっくり



さて、今日はビーグルズにお留守番してもらい

サッカーJ3のアスルクラロ

ホーム開幕戦を観戦に。

サッカー観戦なんて何年ぶりでしょう。


2-1で富山相手に快勝。

とってもいい試合で盛り上がりました。


中山新監督も!


また応援にいきたいな!