こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!


恒例のお昼散歩ボ!



学年末で授業数が少ないのか

ちょうど中学生が大量に下校中。


すると中学生の男子と女子が

ペアで歩いてきて

あの雰囲気はきっとカップルラブ


ママは目が離せない。


うわあ、手繋ぎそうで繋いでないなあ。。


あっでも男の子がなんだか落ち着かない様子!


絶対手を繋ぐわ、と思った瞬間に

手を繋ぎびっくり


ママは内心

きゃーラブラブ繋いだーー!!キラキラピンクハート


とママの心が騒いでいると

葵は自転車に乗ってきた

高校生男子にわんわーん!!

ラブラブカップルの邪魔になるから

吠えちゃだめよ注意



いやいや

吠えてはいけない理由が

ちょっとずれてますタラー


昼間っから熱いなあ•••





あっそうそう

先日、洋服嫌いのビーグルズに

オシャレをさせようと思って

バンダナを買ってきたんだった。




ぼくのほうが年上だから

花柄だってボ。


ぼくは子供っぽいから

りんごだってち!


これなら嫌がらないわね。


明日はお散歩にオシャレして

いこうねルンルン