こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!


またまたお久しぶりですあせる

日曜日は大きな公園にお散歩にいく
予定でしたがお天気が悪く雨も降り始めたので
とりやめ、お家でまったり過ごしました。


甘えん坊葵は

いつのまにかちゃっかりママの横にきて

寝ています。

ちらちらママの様子を横目でみながら

ママを見張っています笑


日曜日は定例の点滴をしました。

最近は失敗することも

ほとんどないのですが、

点滴中に針が抜けてしまい

3回も針を刺すことに汗


ごめんね、葵。




今朝はとってもいい天気アップ

お散歩にいきました。


池の水をぜんぶ抜く、状態になっていましたあせる



今日は、ターボがお耳を噛まれた事件で
相手の保険会社から
医療費すべてを支払う、ということで
示談としていただけませんか
というお話しで
それに合意して示談成立となりました。

お耳を縫って、抜糸するまでの
3万円余りの医療費が
支払われることになりました。

相手側の柴犬さんは
狂犬病、混合ワクチンを
しっかり打たれているとのこと。

私の予想では半分くらい支払われるのかな、
と思っていたのでOKとしました。

一件落着です。