こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!


最近は更新がなかなかできず
皆様のブログにもなかなか訪問できず、、
でも合間合間に、皆様のブログに
お邪魔していますよー!

先週の出来事。


マッサージしてもらうから

毛のお手入れを。

ターボはちょっとしか抜けません。


葵はたくさん抜けます。


とかしはじめると

毛がどんどん抜けるのが面白くなって

たきさんやってしまいます。


今日もぼくからマッサージボ!


葵はお気に入りの面白お馬さを

ガジガジして待ちます。

目が 笑

気持ちいいのね、葵ラブラブ


でもお魚咥えて遊ぼうモードに

なってしまいます。

あなたは猫ですか?



ママはお仕事したり

お花を生けたり、、、


最近は暖かい日も増えてきて

仲良く日向ぼっこち!


夕散歩〜

日もだいぶのびましたね。


ターボが家族になる前は

日の長さなんて大して気にしません

でしたが、

人間環境が変われば

見るものも、感じるものも

大きく変わるものですね。


ボーロが落ちてるボアセアセ



今日も賑やかな

ビーグルズでした。