こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

今週は久々にママのお休みが多いおねがい

菜の花もいっぱいちキラキラ


昨日はゆっくりロング散歩へ!

この辺はまだ河津桜咲いていないわね。


あっ!つくしがニョキニョキ✨


春の訪れだわ〜


こんなキレイなところお散歩できる

なんて、あ〜幸せラブラブ


おっびっくりこのあたりはだいぶ桜が

咲いているびっくりマーク


キレイボ〜ドキドキ

(美味しそうボ。)


まだ満開ではないけど

とっても綺麗ビックリマーク


キレイな色ち〜音譜


毎年お花見にくる散歩コース。


片道1時間ほど歩くのですが

歩く甲斐があります。


満開の頃もう一度こようね。



そして今日もお休みです。


ママとターボ、葵の三角形。



今日も結局、確定申告やら

研修やらで忙しかったけれど

夕方はいつもと違うところをお散歩し





サロンで爪や足裏、お尻の

メンテナンスをしていました。


ターボは地震のように

カタカタ震え、

葵は余裕のよっちゃんでした笑