こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!


みなさん、寒いボ〜

ぼくはおくるみボ。



これは一昨日のお散歩かな?

水たまりを躊躇なく歩くビーグルズ。



これは昨日のお散歩かな?



ママ、今日は忘れずに

お芋持ってきたちね。




今日はママ忙しく

ビーグルズのお散歩にいけませんでした、、


ごめんよ汗

楽しみにしているだろうに。。


夜はパパと楽しい遊びしたち。



そうそう、

少し前にブログで

1日に使用するペットシーツが1〜2枚、

という記事をみてびっくり


我が家はいったい何枚か

昨日数えてみました。


12枚でした。

厚いものを使っても
大して変わらないため
最近は薄いお安いやつを
使っています。

我が家は異常かしら•••