こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

昨日から、エリカラせずにお散歩。

事故から1週間たちました。


家ではエリカラしました。

かゆいみたいで

スリスリ。


どこが痒いんだ?

パパが掻いてくれます。



今日は、期待した雪は

降りませんでした。。。


めったに雪が降らないターボ地方は

雪は憧れの存在です。

めっちゃいい天気。


お昼にお散歩に出発したら

寒さにびっくりびっくり

気温は3度でした。


でも、ビーグルズ震えずにお散歩。


久々に事故現場である公園にきましたが

中には入らず帰宅。


ターボはトラウマにはなっていない様子。


行きに、歩道にフードが3箇所おかれていてガーン

少し食べてしまったビーグルズえーん


帰りは反対の道を通りましたが


反対の道にも置かれていました、、


富士山はそんなに雪が多くありません。


今日は家でもエリカラを使いませんでした。

傷はかなり良くなっています。

抜糸は来週ですが、、



日向ぼっこ、幸せボ〜ラブラブ


明日もこんなに寒いのかしら、、
身体の冷えに気をつけましょう。