こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

朝イチで動物病院へ。

診察前に少し散歩。


今日はお尻攻撃が凄まじかったボガーン


体温、検便、肛門腺絞り

お尻に注射(混合ワクチン)


ワクチン打つ時は検便するんですね。

診察前に出してきちゃったから

先生が「うんちがない〜」ってあせる


辛うじてとれたもので

検査はできましたが、、、



葵はいつものごとく

肛門腺大量にびっくり




帰りは

前から行きたいと思っていた

古墳公園でお散歩。



こんな形のお墓があったでちか。

えらい人がいたでちね〜


富士山もくっきりみえました。


ここも古墳跡。


よいしょ、よいしょDASH!

家では階段禁止なのに

外ではいい、という矛盾汗


ここもえらい人が眠っていたのかボ。


兄ちゃん、ここもでちよ〜

偉い人ってたくさんいたでちね。


1番大きなお墓。

どんな人が葬られたのか。


古墳跡が点々とあり

全部はまわれなかったので

また今度来よう。


ワクチン打ったから

今日は安静ボ〜


おやすみなさい。