日曜日。

緊急事態宣言が解除され
世の中はザワザワしているようですが、
我が家は特に外出せずアセアセ


だらだら過ごして、もう夕方。
そろそろ散歩の時間ボ。

昼寝から起きたターボが待っています。


早くしないと夕飯の時間ボ!

今度はご飯待ちをアピールガーン



ひたすら待つボ。。



あの〜
散歩忘れてないかボ?




あの〜散歩は、、、



ねえねえ時間ボ。

とうとう目で訴え作戦から
なめなめ作戦に変更されました。


ちなみに葵はグーグー 笑


ようやくお散歩に出発。

ママは四十肩絶不調のため
引きの強い葵はパパと歩いてもらうことに
しました。




兄ちゃんち遅いち。



川まできました。



おやつタイムボラブラブ



兄ちゃんばっかずるいちアセアセ


お家に帰りビーグルズの夕飯を準備していると
ターボが吠えまくりガーン
ママは怒って空のペットボトルを壁になげました。
(ビーグルズには当てていませんよ)


すると怖がりな葵は
ベランダにひとり逃げてしまい
お部屋に入ってこなくなってしまいました。




ごめんよえーん
兄ちゃんを怒ったのよタラー


あっという間に休日が終わりました。
一年経つのは早いなあと
感じる今日この頃ですが、
1日も早いアセアセ
あっという間。