昨夜は疲れて手作り食を作らなかったため
今朝は手作り食にしました。

お粥、鱈、健康一番、小魚
りんご甘酒、鶏フリーズドライ




葵の漢方薬は朝夕ともに
4錠、1袋飲みますが
様子を見ながら1錠減らしてみて
くださいと漢方の先生から連絡がありました。

なので、朝は今までどおり、
夜は1錠減らしはじめました。



相変わらず騒がしいビーグルズあせる



いざ食べるときは静かです 笑





午前中はリハビリにいき
午後からは、お彼岸なので
お墓参りにいきました。
雨は降っていなかったけれど霧が出ていました。





夕散歩は近場散歩ばかりボ!



ママの肩が痛いから仕方ないち!



明日はいよいよ室内運動場を片付けます。
(工事のため)


ビーグルズが遊べるのも
今日で最後かもしれません。



ぼくたちの運動場無くさないでボ!ち!