こんにちは晴れ


昨日のあさんぽ!


病院に仕事に、今週は忙しいのですが

あさんぽは欠かさずいっています。



今日は晴れたち!




夕散歩はいけない時が最近増えていますが

この笑顔をみると、できる限り夕散歩も

いかなきゃと思います。




室内運動場もビーグルズは大好きキラキラ

しかしこのお部屋も来週くらいから

工事が始まりそうで

遊べるのもあとわずかかもしれませんタラー


ダイヤオレンジ


そして、緊急事態宣言がでているので

タボジジとランチにいくのは自粛していましたが

久々に行ってきました。


シェヴァパパさんブログで拝見した

ティラミスプリンパフェも食べましたキラキラ


ダイヤグリーン


週2で肩のリハビリに通っていますが

どんどん痛みが酷くなり

着替え、寝返り、家事に

支障が汗汗


「痛いー!」と叫ぶことが

日に何度もえーん


今回は中等症、あっという間に治るかも

なんて甘い考えをもっておりました。

拘縮している筋肉?関節?を

ほぐすのは時間がかかりそうですあせる



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ