今朝は、今夏一番の早朝散歩。

5時半出発。


今日は台風の影響がありそうだから

早めに出発しました。



1時間弱歩き、あともう少しでお家に

着くときに雨がザーっと降ってきましたショボーン



そして悪天候の中

することもないためサロンへ。




3時間後にお迎えにいくと


迎えが遅いボ!ち!


激吠えガーン


困ったものだ。






炭酸泉温浴にうっとりドキドキ





葵も。



家で浴槽に入れると

逃げだそうと必死なのに

なぜお店ではうっとりなのかしら汗


不思議ね。




こんな感じでママを待っていてくれたようです

(お店のインスタより拝借しました)



記念撮影。


キレイになったボ。




ぼくキレイちか?



帰りの車内は

シャンプーの良い匂いプンプンラブラブ



夕散歩はほんの少ししかいかなかったので

室内運動。


久々ち!



なんせ冷暖房がないため

夏はあまり使用していません。




今日は、耐えられる暑さだったので

使用しましたが、強風のため

窓も開けられず、

短時間で切り上げました。



明日はママはいよいよ

2回目ワクチンもやもや


副作用が軽く

ビーグルズのお散歩もいけると

いいなあ•••