おはようち〜ウインク
今日も寝坊して7時すぎの出発ち〜




朝5:30頃いったん目覚めましたが二度寝してしまい、
6:30に目覚めると、ちょうど雨予報がでていて、
雨が止んだ後に出発しました。
80%以上の高湿度ガーン
短めにきりあげました。


今日はタラの日。
いつものトッピングに、もやしと青じそ、
メロンを加えました。


ママは今週は休みが多く、今日も休み。
コロナの関係で大量の燃えないゴミ類を
焼却場に持ち込むのを控えていたのですが、
さすがに溢れてきたので、車に積んで
持ち込みをしました。
暑い中の作業で汗タラタラガーンアセアセ



午後からはビーグルズのおやつ作りと
ここのところ毎日通っているスポーツジムへ。
(入場制限されていますが、空いている時間を
狙っていき、マスクをして運動です。)
なにち〜!?

先日、少しお高い寿太郎みかんジュースを
買ってきました。



みかん寒天を作りました。

ビーグルデザートです。


さらにもう1品。
ビーグルズ用スイートポテト。

先日作ったのがビーグルズに好評だったため
多めに作り冷凍しました。



早くちょうだいちーDASH!DASH!



早くちょうだいボ!


ジャーキーなどの肉魚系おやつはほとんど
あげられないのですが、喜んで食べてくれる
と嬉しいです。


今日は、早めに点滴をすませ、
夕散歩に出かけました。