おはようちウインク
あさんぽボ!


今日は、ママは朝の外出の予定をすっかり
忘れてるわ、他にも忘れたことがあり、
もしや若年性アルツハイマーではないかガーン
と心配になりました。

先日、若年性アルツハイマーのドラマを
全回まとめてみたばかりなので、
そのせいもあってか不安になり、
とりあえずネットで認知症テストをして
みました。

そしたら100点でしたおねがい
とりあえずは大丈夫そうです。

しかし、お店の名前や人の名前が
いくら考えても思い出せないことも
増えてきて、将来が不安でありますショボーン



今日は朝夕はフードトッピングでしたが
昼食はお粥にしました。
お粥のお粥、長芋、卵黄、野菜ペースト、
発酵野菜パウダー、卵殻パウダー、
ブロッコリースプラウト、アルファルファ


多く作ったお粥のお粥を冷凍保存してあります。

今日は新たにカブとキャベツのペーストを
作り、葵のご飯にトッピングしました。

ターボは甲状腺機能低下症なので、
キャベツやカブは多く摂らない方が
いいため、ふたり共通の野菜ペーストとは
別に作りました。




夕散歩は遅めにいきました。
事情があり、車で公園までいきお散歩。

お池の前で撮影ち音符



蚊がたくさんいたボ。


虫除けスプレーを慌ててビーグルズに
シュッシュっDASH!

公園内を1周まわり、


さあ、車で帰るよビックリマーク
やだボあせるもっと散歩するボ、、

乗車を拒否もやもや


やっとお家に帰ると、

なかなか降りない葵。


お疲れ様照れ


ママもビーグルズも認知症にならないように
気をつけましょう!
これも食事療法?