昨日はアジリティをやったし、
ふたりとも健康診断の結果がイマイチだったので
昨夜久々にお灸をやりました。

最近は、お灸を嫌がって逃げるので
やっていませんでしたが、昨夜はしっかり
できました。



気持ちいいボ〜ぐぅぐぅ

グーグー音をたてながら眠ってしまいました照れ


葵はビビリな性格なので、寝ているところへ
お灸が見えないようにやり始めました。
グーグーちzzz

お灸されていることをわかっているような、
わかっていないような••••

ふたりとも10分ずつ、背中、足、頭を
温めました。


今日はママ1日お出かけの日。
お散歩から帰ってすぐゴソゴソ支度を
していると、、、
ママはどこかいくのかボ?
そうらしいち、、


ママの様子をうかがってます 笑


今日のワンコ夕飯は豚の生姜焼き豚

豚もも肉、ほうれん草、しょうが、エゴマ油
ターボは白米に生姜焼きをのせ、


葵はジャガイモに生姜焼きをのせました。

エゴマ油は最後に少しだけかけました。
中性脂肪が高めのターボのために
豚肉は一度茹でこぼし、ターボはエゴマ油を
少なめにしました。



今日も特別ごはんボルンルン


いつまでママは特別ごはんを作り続けられるちか。。



そうそう、
ビーグルズの朝ごはんはドッグフードなのですが
フードを3ヶ月前まで食べていたものに
戻そうと思いまして購入しました。


葵用はロイカナの療法食なのですが、
フードが届き原材料をよくみると「白米」が
入っているガーンことに気づきました。

手作り食を始めて、葵は白米にアレルギーが
ありそうだと気づいたばかり。
それなのにあえて白米の入ったフードに
戻すべきか、、、ショボーン

悩んだ挙句、
とりあえず、葵もターボと同じクプレラを
現フードに混ぜてあげはじめました。


最善を尽くし
再検査では、結果が少しでも良くなりますように。