あさんぽあしあと


仕事の合間に、昨日届いた三脚を開けてみました。
スマホをセット。


シャッターリモコン付きです。



試しに撮影カメラ


ターボ 、眠そうね〜

アジリティ のときにタボジジに写真を
撮ってもらうのですが、年寄りにスマホは
使いにくいようで、写真撮ってるつもりが
動画になっていたり、スローモーションの
動画になっていたり、はちゃめちゃなので
買ってみました。これならちゃんと撮れるかな。



さて、夕散歩。
ドブになんかいい匂いのが落ちてるボキラキラ
ほんとだち!兄ちゃん取れるち?
深めで狭いどぶだから失敗する可能性が
高いボ。。
チーズ味らしいち、なんとかならないち?

残念ながらゲットできず。

今日はあったかくて、気持ちよく川コースを
歩いたボ。



おやつタイムちピンクハート


夜は、出張から帰ってきたパパに
可愛がられましたち。