おはようボルンルン
今朝は冷えているから、お洋服着てお散歩ボ。


ぼくはこれくらいじゃ寒くないんだけど
服着せられたちアセアセ



ママは今日一日お出かけだってボ。
ぼくたちまたお留守番ち。


今日は渋滞にはまり、9時間半のお留守番に
なりました。



ママ、とってちー!!


この中のオヤツがどうしてもとれないち。
出してちキラキラ

葵はあきらめが早い。


ぼくはちゃんと自分でゲットして
美味しくいただいたボキラキラ


今日みたいに長時間ひとりで運転するときは
車の中でテレビやラジオ、動画などをききながら
運転することが多いのですが、
今日聴いていたら
「愛のある言葉を使いましょう」みたいな
お話がでてきました。

要するに、禿げた人に「はげ!」と言うと
本当のことでも相手が傷つくわよねっていう
ような話。常識的な話です。

その話を聴いていたら、
以前「おばさん」と言われたことを突然
思い出し腹が立ってきてしまいました。ムカムカハッ

言われたときは、多少腹がたちましたが、
相手にはしませんでした。
オトナは普通こういうこと言いませんよね。
ほっとけばいいのですが、、
なんだか今になって物凄く腹が立ちムカムカ
おかしいですよね。

まあ、正真正銘のおばさんなんで
本当のことなんですけどね。


しまドラがひっくり返ってるびっくり

中で寝ているのは誰でしょう?


ビーグルズのこんな姿に、
怒りもすぐ消えてしまいますが、
少なくとも自分は他人に対し愛のある言葉を
使える人でいたいな、と思います。

大丈夫ボ。ぼくがママを癒すボピンクハート
ぼくたちにも愛のある言葉をよろしくボ。


ウフフラブラブ
よーし!テンションあげていこうキラキラ