先日のターボのお誕生日に、ママがプレゼントした
あまり転がらないサッカーボールサッカー
最初の数分は興味深々でしたが、
その後はまったく見向きもせず笑い泣き


そして、誕生日の翌日。
ヒャッホーウボ!


ガブガブガブ
追いかけて、捕まえて、ガブガブするのが
ボールの醍醐味ボ。


ぼくはこの件に関しては関わらないち。。



お外に避難ち。



そう、ママのプレゼントのセレクトミスを見かねた
パパが100均ボールを全色買ってきました拍手
さらにターボの好きなイルカパペット2つも!!

この100均ボールは柔らかく、
遊び始めて数分で割れてしまうのを覚悟しましたが
全然割れずに長持ちしています。

もちろん、ターボにはこの中のひとつしか
見せてはいませんが、小出しに使っていきたい
と思います。

パパのナイスキラキラセレクトでした。



ターボ♂8歳ボあしあと
葵♂3歳ちあしあと
ボちボち見守ってちビックリマーク

にほんブログ