(前回よりつづき)

伊豆マウンテンドッグでたくさん遊んだ後は、
ママたちのランチだボ〜
{F111E37F-4BF4-423E-ACC6-46FF0B1B8615}
ターボも葵もレストラン無理かな〜と
思いつつ、トライしてみました音譜

お料理がくるまでは、なんとか
なだめていましたが、
お料理がきたら、そんな余裕もなく、
葵もピーピーなきだしたので、
ギブアップショック
ターボと葵、退場ビックリマーク

ここ、愛犬の駅なのに、
なんでぼくたちウマウマたべれないボはてなマーク
おかしいボ。

ママたちは、無事ランチを食べ、
茶々丸&海老蔵パパママとビーグルのお話を
楽しみ、かえりましたとさ。



{CE9BCFC8-BDCF-4900-BA5C-321036CD1E1B}
これはぼくたちのウマウマでちぃビックリマーク


{8D9149C4-0302-4C76-905F-FF85222520AD}
そうだボ🌟これは、茶々丸&海老蔵ママが
ぼくたちにってくださったウマウマだボラブラブ
葵もお座りしていただかないとだめだボビックリマーク



{FE25CB24-E46A-4178-A828-EEED0969EE38}
はやく食べたいでちぃビックリマーク


ターボ家1番の遠出      おしまい。


ビビりターボと、ワチャワチャ葵
応援お願いしますボ!