葵はお店を営業しています。
今日もタボ兄ちゃんにケンカを売っています。

{4DBA098E-2867-4B01-93FC-D4B4F701FB7D}
口を開いて噛むぞ〜と近寄ります。
体をタボ兄に幅寄せして、圧力をかけます。

タボ兄は怒りムキー、吠えまくり、
葵を追いかけて追いつめます。

葵は、タボ兄に追いかけられたくて
タボ兄にちょっかいだすのですが、
タボ兄は真剣に怒っています。



ただ、ウマウマがあらわれると、
おりこうさんに変身します。
{9D5D8580-364E-41A3-8B4F-E4F001AB1ED8}

お座りします。
{E115B1B4-2198-4339-B836-72E62BC82563}


伏せだってします。
{D29CA06C-0012-42CC-ACDD-6333B681115B}


でもやっぱりいたずらをします。
{E5E7961A-9C4C-4F96-BD4D-D5F1B6722C8E}
タボママにお気に入りのプラスチックを
とられまいと、警戒中。


{F94D5A85-FE03-4492-8D0F-1E47E4B7F06D}
いたずらばかりするから、ハウスにはいりなさい、
といわれたちぃ•••


でも、今日はひとしきりケンカした後、
静かだなあ、とみてみると、、、
{F85446F5-01C5-4BFA-A49C-17E035EDBF81}
なんと鼻チューしてます❗️

{4B80F2F0-0F5E-42E3-871A-F5458045210F}

今日はお兄ちゃんと鼻チューできたちぃ✨


ビビりターボと、ワチャワチャ葵
応援お願いしますボ!