{EE5769A3-2EE6-4FC9-967D-3D00C5549AF1}
おやすみボ〜☀️

最近タボママの寝坊が続き、
葵といつも一緒にお散歩していたので、
今朝はターボと私の2人きり✨の
ロング散歩してきました

そしたら、お疲れね〜

お散歩にスマホを忘れ、
1枚も写真が撮れなかった•••

先日お散歩中にスマホを落としてしまい
{285357F7-BEDE-4675-B2C8-3295251FC3A6}

バリバリに

新しいものと交換したばかり。
ストラップでもつけなきゃ、と思いつつ
まだつけず。

やらなきゃ、と思ったことは
すぐにやらなきゃだめだボ〜

はい。


葵、病院いくよ〜
{7858959A-4008-4903-9479-4CB2520862EC}

葵の狂犬病注射&初フィラリア薬を
もらいに病院へ。

体重5.1kgに増えてましたニコ

ただ、おうちに帰り車から降ろそうと
したら嘔吐

病院に電話したら、
夕方まではなにも食べさせないで
様子をみて、とのこと。

狂犬病は副作用がでることが
かなり少ないとのこと。
ちょっと心配ぐすん


ママ、とりあげないでちぃ。。
{8F1F86E7-0FFF-4CBB-AE65-E020675D4CF9}
でも、元気そう。
最近はターボ兄ちゃんの蹄をかってに
自分のものにしようともっていってしまいます

葵は、まだ歯が小さいから蹄だめよ❗️

ちょっとだけ噛ませてあげました。


4ヶ月たった葵。
ブリーダーさんにお写真みてもらったら
葵ちゃんちょっと痩せてます、って。
たくさん食べさせてあげてくださいって❗️

ということで昨日より
ごはん増量中


ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!