今朝の散歩🐾
またもやタボママ寝坊。
最近、早めに寝てるけど、
なんだか起きれないなぁ。。

ということで、もう暑くなりそな
6:30過ぎに、ターボと葵一緒に出発❗️
{6F977AED-50D3-4039-BCF0-069EB62838D1}
お兄ちゃんが気になる葵。


少し休憩タイム〜
{9AEE90CC-38BF-48CA-92AB-DB5FA9C49E30}

{8E7EA7BF-3E23-4AA9-9D97-115FA33EC5FE}
葵、イタズラしないでくださいよ。
それは💩袋だよ。


タボママは、昼間100均に寄り、
「あれ、こんなところに葵が!」

{116A28FE-64A9-479A-A5FF-B658DC7603D1}
このノート、以前にまとめ買いして
お家にあるわ。そういえば。

それにしてもソックリ❗️

ママ、そんなに似てないでちぃ!
葵にみえちゃうなんて、ママ相当葵LOVE
でちぃね。


ちょっと葵も似た感じでポーズとってみて📷
撮影よ。
{96F597AC-EAA4-4943-929D-D2B05E6DD4A4}
はい、そのペットボトル噛んでみて!



{D77E4AEA-B345-4D9D-946E-7342A2F9C14D}

こうでちぃか〜❓
う〜ん、もうちょっとお顔を斜めに!

はい、でちぃ。
{F59AAE96-0D98-4236-BEA2-6BC23C561E47}
こんな感じでちぃか?
そうね、もうちょっと上目遣いでママの
方みてね。

{D396CF3E-CEF9-4A00-8C79-C537135EFCB8}
そうそう、だいぶいい感じよ!

ママは、やっぱりノートの表紙のモデルさんに
そっくりだわ〜といってるでちぃ。
ママが満足ならそれでいいでちぃ。


すると、いつの間にかターボが黙って
目の前にお座り。
{99D478BC-C9A9-4D57-BDFB-A268B627105E}
ぼくも撮影してボ?




ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!