今日はプール開き🎵

タボパパがプールを買って準備してくれました。

{03B07E45-3EED-4A3E-A905-6D5749351FC4}

一昨年、わんのはなさん主催のドッグプールで
なんとか泳げて、初級スイム認定書をもらった
ターボ。
しかし、決してプールが好きなわけではない。


{F6739D24-2B01-4190-BD83-D2140A2A6359}
葵はまったく初めてのプール。
ふたりとも緊張気味であまり動かない(動けない?)
ので、初めてツーショット写真が撮れました❗️
感動びっくり


ふたりとも、あっちみたり、
{D5FE8688-2000-4AD8-A111-973A97462AE9}


こっちみたり、
{24B4DC70-C0A9-4CB3-930B-3F83E95E0B34}
ソワソワ•••


おにいちゃん 、と背中に乗りそうな葵。
{E7B03BCB-AF2F-4752-A9B0-1DD46168BAC2}


まずはプカプカお船に乗ってみたちぃ❗️
{9B724A63-654C-42D8-AE12-FC8F8833952F}


いざ!パパに支えてもらって、
バタ足。
{5405D019-355B-4743-92C0-20FF3773FDF0}

バッシャンバッシャン‼️
{5A1E8BB6-12D7-4513-8AE2-39914D15BA70}


がんばるでちぃ❗️
{EE57544D-8DEB-4447-A1E6-4568FA5CB986}



{BC7547F2-828D-4E96-8837-4527DD4CDBBE}
ゴールでちぃ❗️

ターボは棄権、逃げたので葵が1着よ❗️

{A94D8930-EE62-4445-BD99-DD77FD3B2DD2}
あったかいとこで、乾かすでちぃ🐾

あったかいとこの方がいいでちぃ。
{BBFE3CEC-2F8B-4FA5-8E1A-8830605C4115}


水位を低くしたので、ターボは足がついてしまい
泳ぎに至りませんでした。。

またやろうね。


ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!