ガジガジ❗️
葵は、常に何かを噛むことしか考えて
いないらしい。。

{FDE7B59E-C4FB-435F-A704-58FAEECD9839}

携帯を向けると、カメラ目線してくれます。
{F2288EDD-41B4-478C-9E12-E5EAC5AF2B74}


これもガジガジだちぃ❗️
{41D23038-EC0D-47BF-870F-4748D965B92F}


今日はとても涼しく、昼間の2時にターボと
お散歩に出発❗️川コース🏞
{D4C12766-3752-4F19-9D5A-EED68C6F80D2}
とても気持ちよかった〜😊

私が休憩してジュースを飲もうと
座ったのに、ターボは気になるものがあって
微動だにせず。
{42714F76-EF6C-4032-BA8D-1DA28E5B1BA3}



{E4CAEFBC-C043-4641-864D-5E7AA4A5F97E}

{91B3029B-5785-4C09-B040-C4572C955B8E}
ターボと一緒に写真を撮りました📷




本当は、ここには来る予定ではなかったの
ですが、ターボがもの凄い自己主張❗️
なんと、大量の煮干しのようなものが
捨ててありました。
ターボは煮干しに向かってまっしぐら❗️
ひとつ食べてしまいましたガーン
{E62B7CB9-EC2D-4961-9896-AC83DD1A0566}
草刈りしてあって歩きやすいボ✨


{3B50159F-8BBD-4840-826C-86F07E84480F}
ターボ、なんだか草が増えてきたよ。

この先、草がもっとひどいことに❗️

まだ草刈り途中だったのね。


夕方葵の散歩に行こうと思ったら、
ターボまで行く気マンマン。

ターボはさっき川にいったよね。。。

なんだかターボだけおいていくのが
かわいそうで、結局ターボと葵ふたりとも
一緒にいきました。



ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!