ターボ、ソファでくつろいでます。
でも、その手危ないと思うけど•••
{85B978F6-C47A-4884-82A8-EABAF8C6091A}

{506780FF-0179-44F9-B3C2-14E69EB55AB5}
ほら!葵怪獣がきた❗️
噛まれます❗️



今朝はターボが起きてこなかったので、
先に葵から散歩にいきました。
6時出発❗️
{6040E1D8-2CD4-423F-98C9-8B6EBC89B20D}


葵が熱心に匂い嗅いでたので、
なにかしら••••
{9EC3585D-0A0E-430B-8A88-1454FA81BAC0}
ガーンへびの死骸❗️
こわい、こわい滝汗


葵、水たまりを避けてます。
{BE6AF7AD-D507-42FA-91D6-7FEF5D57CA8B}


昨日、ターボ&葵地方では、ミニカエルが
大量発生し、無数のカエルがピョンピョン❗️
カエル嫌いのタボママ、鳥肌ポーン
{5EB63BB8-2AF2-4C53-857B-FFB96C11E8C2}
今日もまだピョンピョンしてました。
あとは車に轢かれたであろう
ぺったんこカエルが無数••••
思いだすだけで鳥肌。。

その後、6:30にターボの散歩出発❗️
{74F9273D-9F09-4F4B-A7E2-5484984B07F3}
今朝はワンコにあまり会いませんでした。


{4A1A4E81-8BB9-4527-84C2-CAB7BBD40D76}
リボンだボ‼️
みんなに似合ってるっていわれたボ‼️



{B474DED9-ECAA-4A64-80E0-2E577C31DDB5}
葵もリボンつけてもらったちぃ❗️

そう、今日は近くの動物病院で、
葵初めてのトリミング❗️

ターボと葵を朝9時に動物病院に
連れていき、帰ろうとしたところ、
ターボの歯磨きお願いするのわすれた!
あわてて病院に戻ったところ、
ターボが怒りまくってる声がガウガウ❗️と
病院の奥からきこえ、タボママはかなり不安にショボーン


夕方は近場に2人揃ってお散歩🐾
{C1457A3E-8AFD-4E07-AE26-F91AC24C45F4}

{509FF1A7-62DF-4919-818E-E19159A010DF}

葵がターボを時々噛み、
その度にターボがガウガウ怒る、、
そんなことしながらのんびり散歩🐾
気づいたら1時間も散歩してました。


{73E92C81-CDA0-40CC-AD60-94221100FCD2}
疲れたボ〜🌙


ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!