おはようでちぃ。

{83FF20E1-B460-4873-B06C-C28098354EF3}
昨日は、変なものつけられたでちぃ。

お散歩練習でリードを噛んでしまうので、
ハーネスの方がいいかと思い買ってきました。


{120FEFBD-E6C5-4690-9DD4-B5200C67918E}

あら、これでも噛むのね••••
いよいよお散歩デビュー。
お散歩できるのでしょうか。


{17E6F411-DCEE-4C76-A3AF-299D59BDAE1A}

葵、時々、1日に2〜3回トイレでしてくれます。
とにかく多尿で、年がら年中あちこちに
してくれます。
しつけの本をみると、「とにかく目を離さず、
兆候があったらトイレにつれていき
失敗させないことが重要」と。

う〜ん、難しい。
💩の兆候はわかりやすいのですが、
チッコの兆候はわかりにくい。
もはや失敗だらけで、最初からつまずいて
おります•••

まあ、お兄ちゃんも大分トイレが上手に
なってきたので、お兄ちゃんをみて
見習ってくれるだろうと、
はやくも諦めモードの今日この頃です。


{6CAD3CF7-2E82-4B96-B84A-88CAB2455F25}
今日も疲れたちぃ。
ベッドで寝てください。。
というタボママもソファでうたた寝😞



{4AF50AE9-9792-407D-B752-76EAEB2D8C1C}

ぼくは、葵ザウルスに耳を噛まれたボダウン

ターボ、キャイ〜ンと鳴いてました。

ビーグルの命、耳を噛むとは
葵は傷害罪だボ❗️


ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!