昨日の朝んぽ
{4244D39B-B46E-4BC5-9432-6B8D5B5A3181}
おはようボ〜
ただいま7時15分。
今日は涼しくてよかった〜


{53067401-8F55-485D-884E-538B8B251C8C}
あれれ?7時21分。
暑くなってきた〜びっくり



{31B31195-2AFD-4335-AD7A-587D9D3DC292}
今日も暑くなるかな〜



{C7A0DB39-5DD9-41E7-BB9D-462F7FF8E64B}
トイレシートの上でくつろぐ葵。
サークル内でギャン吠えだった葵も
最近は少し落ち着いてきました。
特にターボのお散歩に出掛けるときは、
わかるみたいで、ほとんど吠えません。
いってらっしゃいでちぃ。


{453DBEE7-1BC7-47A2-969E-6FC4229FFABC}
イルカさん楽しいでちぃ❗️


昨日の夕方のお散歩で久々に会った
ポメラニアンのココちゃんは、
朝5:30にお散歩にいく、と話してたら、
今朝ターボが5:30前に私を激しく起こすえーん

昨日の話きいてたの?

ママは起きられず、
またまた8:15出発という遅い朝んぽ🐾

{339D9817-A25B-455F-B6D3-9E0D3DD67FDF}
ターボ、写真よ。
お座りして〜📷

今までは、なかなかお座りしてくれなかった
けど、先日日曜日に受けたトレーナーさんの
セッション以来、楽にお座りしてくれる。
おやつも必要ない。
楽だわ〜♪


あれ?こんなところにみたことのある
スカーフが❗️

{4BD2C91D-FD50-4179-87A2-F1C7549A0B73}

ターボのじゃん。

気づいてなかったけど、またまた
スカーフ落としてたのね。。

以前落としたスカーフは、
結局見つかっていない。

落し物にきをつけましょう。



ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!