今朝の散歩は、おうちのまわりコースだボ❗️
今朝は7時出発🐾

{366D273A-8B65-4869-9F41-D158B2E41565}

7時でも暑かったボ❗️


お家へ帰ったら、
葵、バルコニーデビュー✨

来週のお散歩デビューに向け、
ちょっとずつ練習。


{42BBF7D6-F9F2-4B05-B4A9-03F5C7557E7A}
これはなんでちぃ?




{B5FDAA66-95C6-4175-814F-A8D45B6CD08C}

{CDA48D1A-C253-44E0-BC95-EB438DAEBF92}

{C6C0E99F-A2B0-47EC-BAB7-A753A84D9641}
人工芝を体験しました。
少し前に屋上で、コンクリートの地面体験
したので、あとは土と砂利と、本物の芝生?

ターボの散歩デビューは、
石ばっかくわえてしまってアセアセ
歩くどころではなく、すぐ帰宅してしまい
ましたが、葵はどうでしょうかね〜


大きなダンボールにはいったり、
ガジガジする葵。
{AB67D1F2-7934-48D0-9205-711D632AC226}

これ大きいでちぃ。

{59D96424-3972-4BC4-8263-8F3677B36FD4}

{741F238D-E34E-4DB1-9FFB-EC2F24E2A179}

ガジガジ〜

葵は、寂しがりやなのか、
私とエリアが離れると、
鳴き続けるぐすん

無視した方がいいときき、
無視しているのだけど
やっぱり鳴く。

でも私が外出から帰ると鳴いてないし、
鳴き止むまでの時間は確実に
短くなっている。

今日はタボパパが先に帰り、
そしたら鳴きまくっていたそう。
そのせいなのか葵の声がちょっと
かすれたような?
声が少し変わった。

あまり鳴かせ続けるのもよくないですね〜
どうしたらよいかな。。。



ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!