葵エリアに大分近づけるようになったターボ。

{80F2A0D5-2511-495A-BE2A-27B4EF833040}

面白い座り方ね~ウインク


おーガーン
{853C0D8E-EE7C-42D3-B1B2-A22496AEC026}
ご褒美もらうためだったのねニヤリ

今朝公園散歩から帰ってくると
ターボ専用ソファーで
イルカ🐬さんをアゴのせにして
ご就寝。
{1168CD54-8B4C-421E-85E4-97E1563945EA}
昼間は寝る時間だボ~お月様


夕方は雨☔️パラパラしてたので、
お庭で、ボール遊び。
終わってお部屋に戻ると、、、
{DEBCE10E-E9E2-4A28-A6EE-459B8B433440}
じーっ👀
なんでしょうか、ターボ様ガーン

{9ECD640D-E7F2-4483-9DF5-92BD4006FFF0}

ごはんですボ••••
夕方帰ってきたらごはんタイムに決まってるボDASH!

ちょっとまってよ。まだ15:30よ。
夕飯にははやいですが。
ママはこれからお仕事ですから、
帰ってきたら夕飯ですよ。

ターボの視線に後ろ髪ひかれながら
いってきます~❗️




ただいま~音譜
{FFD7A342-B2E5-421F-8A92-806630D24CFE}

お約束のご飯ボ!



{4F374CA0-840D-4DDD-B4E9-AF574B9ECF91}
ママ、遊んでちぃ❗️

はいはいはい•••

とうとうターボ専用イルカさんが
葵の手に渡ってしまいました。
ターボ怒ってるアセアセかなあ。。



ターボに夏用ベッドを買ってきたら
早速寝ました。

{26515CFF-E540-4094-9FBD-D7861616616E}
ターボ専用ソファから離れる時間も
少し増えて、また少し安心ニコ

いつの日か葵と一緒に寝たり、
遊んだりする日が来るのだろうか。。
タボママの夢はひろがるアップ


ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!