昨日の朝はけっこう雨が降っていて、
カッパをきて短い散歩

午後は雨もやみ、真夏のような暑さに晴れ

そして夕方、暑い中公園までお散歩にわんわん

ロングリードで、ボールひろい。
ターボ、なかなかボール拾ってくれませんぐすん


ターボ!ボールもってきて!

{6CDB30CA-5908-417C-B507-E67687F86A8D}
•••••


{E14CBCA6-6E27-484A-80D8-B77CCBDDE4AC}

仕方ないボ。。


{815856FC-1EAF-4292-93DA-3ABA003084BB}

はい、もってきたボ•••


やる気が感じられない。。ガーン
暑いせいなのか、
それとも葵の世話をする私に対して
信頼がなくなったのか•••?


落ち込んでいられない。
お家に帰り、レイアウト変更。

今までは、葵は1日に何回かリビングに
放っていたのですが、
ターボがすみっこ暮らしになってしまうし、
葵くんの家を庭付き一戸建てにしました。
遊ぶときには、自分のお庭で遊ぶ。


{3DAD1110-E53B-45EB-9BBF-DD65C7EAD2CF}



{F9EF8CD1-C4D3-4E34-A3F8-8A76079B3E8A}
あれ?でられないでちぃ。。


{D7B1A73A-C6A0-466C-88F8-77015CD295FD}

カイカイでちぃ。

ターボ、珍しく葵エリアに近づき
お庭を覗いていました。

ターボが使ってたリビングを、
突然やってきた葵が走りまわってたら、
ターボもドン引きよね。。
ごめんね~ぐすん

葵のエリアは少しずつひろげましょう。
トイレトレーニングにもなるし!

今朝は、葵がやってきてはじめて
ターボが私の頭を手でかきかきして、
おこしてくれました。
ママ、朝だボ~! 

また、ひとつターボらしさが戻りました。



ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!