はじめましてでちぃ。
ぼく、葵といいまちぃ。
よろしくでちぃ。

{91A20A95-994F-45D3-BB76-5B1CFE5BBA1D}

昨日は葵ちゃんに会いに
ヤンキーボーイ犬舎まで。

{0816A752-1B4A-4A3E-8125-2A8F5654FE89}

お昼ごはんを食べたり、休憩しながら
片道4時間ほどで到着しました。

葵くんが連れてこられると、
超元気いっぱいに走り、
早速主人のバッグを引っ張ったり、
甘噛みしてました😆

    写真撮り忘れ••••


本当は、2~3週間先にお迎えになりそう
だったのですが、ここ最近ごはんも
しっかり食べるようになり、
身体も大分しっかりしてきたとのことで、
ブリーダーさんも、夜鳴きはあるけど
大丈夫じゃないかとのこと。
連れて帰ることにしました😊


帰りの車の中では、
早速ぞうさんおもちゃで遊んだり、

{6C072341-3E09-4FA8-B228-7DE459BABC5B}


寝たり、
{7C3C02DC-1A4F-4C45-81F0-2D79680D1E8E}

車中大人しく、おりこうさんでした。


お家につき、
まだ葵くん用のサークルを組みたてて
いなかったので、とりあえず別のサークルに
はいり、おしっこも無事終了。

{A2234365-FDAD-4DCD-8CC9-9BFE6A649059}

元気いっぱいの葵くんです。
{FBDDC024-D0A1-4077-B3F0-69B913247EA5}


ターボ❗️おいで。葵くんだよ~
ターボの弟よ~😊
{92E6F63C-B36E-40CB-8576-DC63F8CFC3B2}

ちょっと近づき、クンクンしましたが、


その後は••••
{26CDDB31-45DF-486A-939C-28BABE06811C}

影に隠れて、
あいつなんだボ~?



{E8D25EF6-72E8-4634-8F94-861B1312CC91}
ぼくの大好きなソファーにいけないボ。。


その後は、無事葵くん用のサークルを組みたて
お引越し。


{3E77185D-31A0-4A2D-9E74-0E63F3BB9752}

ごはん、ちょっとだけ食べたでちぃ。


{8E57F87A-2507-425A-B45F-2A36754D3820}

{4418F3F1-E5FC-44D4-8F9B-970D988B3287}

{B7CE94CF-8D32-477D-BF84-57811E1E8DFC}

ねむねむ•••


早速へそ天でねてましたよ~

{056D002A-B25D-499D-A991-88E45E6CDC81}


葵くん、ごはんはちょっとしか食べないけど
夜鳴きもなしで、元気。

ターボは元気なく、
ターボの方が心配な状況。

見守るしかないね。


ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!