昨日の夜は、

{2DF6047D-9E54-488A-ACA4-617AF9E87A16}

タボパパが抜け毛をコロコロ。
背中コロコロ。。


{42B1E5E6-78FE-49E3-9534-1BEB7CAD94C6}
お首もコロコロ。。



{ECBE86E2-11B2-4120-A8CF-BC6C16DCB9A1}
頭もコロコロ。。
あ~気持ちい~だボぉ~~



今朝は公園へ。
{9FE79093-6F3D-4E8A-AC90-BFE6A309B87B}
あれ~ボールがあるボ✨
ターボ、ボールだめよ。
おじさんが、ゲートボール?
練習してるから、怒られますよ💢



{FB858070-51EB-4F4D-93C0-EA584FD7A228}

ツツジの前で記念撮影📷
今日も元気でありがとう記念。


来月やってくる葵くんは、
{0E6AF610-841B-49AD-8908-B1D821D4D029}

ブリーダーさんでお母さんもお父さんも
会って、どんな両親かわかってますが、

ターボはペットショップからやってきたコ。
血統書はあり千葉県で6人兄弟で生まれた
とはわかっていたけど、実家がどういう
ところなのか、両親がどういうワンコなのか
わかりません。


インターネットで、
千葉県のブリーダー崩壊により
とんでもなくかわいそうな姿のビーグルを
みて、まさかターボの母親ではないよね、
と心配になり、
ネットでは検索したら、ターボの実家と
思われるペットショップ兼ブリーダーが
みつかりました。

ネット上でみると、
酷いブリーダーさんではない感じで
少し安心ぼけー

しかし崩壊したというブリーダーさんも
表面的には良さそうなブリーダーだったようで、
実際親犬や環境をみないとわからない世界。

ターボのお母さん8歳で出産してるようで、、
まだ元気かしら。
もう亡くなっているかしら。。



ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!