{2EE5F726-A30A-4E11-A9CE-F870211FDB43}

こんばんボお月様

今日は少し涼しく、散歩にはちょうどよかったボ❗️

{799972E8-A408-429D-9D53-52BCFD8D94CB}

今日は川コースを通って、
公園にいき、誕プレのディスクをやる予定。

{9665708C-31BA-4118-81F8-A7D572B0F9BD}

川の土手はお花がいっぱい咲いてるだボ。


{CF021FFF-FCFB-4321-9131-481CAD1B46BB}

公園でやる予定だけど、
川ぞいでも事前練習。
長いリード買わないとだめだな、こりゃ。


{5012BCFB-194D-404C-848A-AC91564E15C8}

途中おやつ休憩。。。

川沿いをひたすら歩き、1時間ほどたち、
もうちょっとで公園だね。

{E6E53428-321E-4636-A51A-A7BE8A932388}

そしたらディスクの練習できるね。

そうだボ。

{333410F5-AA6B-4AFB-9676-E0AAB886F9A2}

あれ?ターボ、スカーフどうしたの?
おうち出発するとき、青いスカーフ巻いたよね。
ないじゃない。
どこで落としたの?

知らないボ。。

今来た道を戻って探しましょう。
{FAAF2323-5E54-4F1B-9AB2-C0424BE8FAE4}

もうすぐで公園だったのに仕方がないボ。

少し戻りましたが、スカーフは落ちていない。
撮った写真を見直しても、スカーフしていないビックリマーク

•••

ってことは、40~50分戻らないとみつからないわ笑い泣き

そのあとタボママは、スカーフを無くしたショックで
公園にも寄らず、はや歩きでお家に帰りましたとさ。

明日、同じコースにお散歩にいって
スカーフ探すんだってボ❗️


ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!