今日は朝~昼間は台風うずまきのような強風に、雨!

ということで朝散歩は中止ダウン


今日はタボママが、ターボのトイレを
買ってきて組み立てたよ。

{7159787C-90D4-4F1F-B173-C2C52B14902C}
ぼくは、なに手伝えばいいボ?


{D3EB8D4F-BABB-4D94-89B3-2EC07E0FFD9F}
ベース完成。
(とはいっても、つなげるだけほっこり

{6FF4DBA0-9495-4BBB-BABF-6F8CA84DA596}
ぼくは開封係だボ!


{F263229E-EFEC-41AE-A26E-6F340EDFA7C3}
できてきたボ。


{FAF94C67-0F2F-4127-8139-3579E3E41140}

最後は扉ね。
ぼくが開けるボ。


{D3EF0606-5FE8-46F0-81F5-7876FAF6B562}

完成~‼️トイレシートをひいてトイレ設置。
おしっこのついたシートもいれて、
トイレと認識させる作戦。

設置後、数時間たちましたが、
まだここでトイレせず。。


夜は、雨も風もおさまったので
短めのお散歩にいきましたあしあと



今日は、葵くん用に注文してあった
ケージも到着。

{1C91E43B-0A62-417F-A1F4-DC35E9A3ED6F}

これは難しそうだから、タボパパに
組み立ててもらおう•••

葵くん用のベッド、おもちゃ、首輪も
揃えました。
{6D7F8A21-C2AE-49C6-9F94-44B75C9FDCD7}

準備は着々と。

そして、葵くんが生後1ヶ月になり、
お写真をブリーダーさんが送って
くれました。
{8A3EF764-6759-40BA-92A1-60B49C21C65E}

かわいい💕💕

{6305BBBE-3AF8-4EDE-BB1E-31DF0EB881AE}

だいぶお顔がしっかりしたような。
子犬の成長ははやいですね。




ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!