今日は、お散歩がてら、
ソフトボールの試合の応援にいったボ✨
{8C074AF7-03FB-4EC5-90D4-2B421C1FAF12}

たくさん人がいたけど吠えなかったボ。
お利口だボ❗️

今日はちょっと暑かったね。
応援にいったら、タボパパの試合は
ちょうど休憩中で、結局タボパパが
活躍したかどうかはわからず•••

家では、ソフトボールの景品?参加賞?
にターボが大興奮❗️
{FD9AD396-24AC-4C40-81B1-A710A1F5AB2A}


こら~!



もうすぐお兄ちゃんになるターボ。
しっかりしてくださいまし。


{CAC154BB-F7FE-4A66-B8EA-E97A3D793D5F}

先日ブリーダーさんが送ってくれた
葵くんの写真。
生後3週間で、目が開いた写真



{6FC3A6E2-1EC5-414D-8CEB-AB14A93B6C1B}

こちらは生後5日ほどでまだ目が開いていない。

ターボくん、いいお兄ちゃんになってね。



ということで、まずはダイエットから。
{24A908BE-5442-4DC7-9CCB-84ED2AE984E7}

キャベツたっぷりのごはんだボ


ランキングとやらに参加してるボ!
ぼくの写真押してボ!