こんばんは!



久しぶりの投稿です!





今日は学校の終業式がありました!


日をまたいでしまったので、今日というより昨日ですね😅






終業式が終わったので、明日(今日)から冬休みです!




浮かれに浮かれまくってます!w






浮かれまくった結果、今日は食べすぎました!w





お昼は一蘭に行き、替え玉を3口で完食


もちろん汁も全部飲みきり★









夜は18時くらいにはなまるで「きつねうどん」を食べました!









そして、20時くらいに餃子の王将へ行き



唐揚げラーメンを食べちゃいました!w






とてもとても幸せな1日でした!



やっぱり食べるのは楽しいし最高ですね!







とりあえず冬休みに入ったので、ゆっくり休みつつ遊びたいとおもいます!





コロナは落ち着いてきましたが、完全に終わったとは言えません。


さらにオミクロン株もでてきて心配なことも多いですが




感染予防を徹底した上で楽しみましょう!






最後まで読んでいただきありがとうございます!



また次の投稿でお会いしましょう!